カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
本当に最近レアに恵まれてません
成績は11戦10勝(対人1戦1勝)でした
しかも今日は悲劇が・・・

プログランキングに参加中です、クリックお願いします

昨日ストック切れ起こした台を選び
4プレイほどやると
ボール、水中偏向ビームライフル、プロトドム、カウントダウン
レアないかな~と思い連ザのところに行って2プレイぐらいして戻ったら
いつの間にか知り合いに少佐が居ました(さっきプレイしていた台に)
挨拶をして隣でプレイしていると少佐さんがシャアドムを当てました
少佐さんも驚いてましたが(持ってなかったらしい)一番驚いてたのは自分です
「嘘だろ!?」
と思いました
少佐さんが言うには最初リックドムが当たりまたドムかと思っていたらシャアドムだったそうです
3連続ドム?しかもどんどんグレードアップして行ってるし
プロトドム~リックドム~シャアドムか、偶然なのか・・・
まあプロトドム~ドム~3連ドム~ドムTT~リックドム~シャアドム~だったらやばいが

後今日開戦13日目だったので明日バージョンアップしたらどうなるんだ?と聞きたいな

今日の収穫です
ボール
水中偏向ビームライフル
プロトドム
カウントダウン

台移動(移動しなければシャアドムが手に入ってたのに・・・)

ジッコ
ビームスプレーガン
ザクマシンガン
ザクⅡ
Eg8
100mmマシンガン
ザクR2(ギャピー専用機)
スポンサーサイト
今日の戦績 / 2006/07/26 22:26
コメント⇒10 / トラックバック⇒0

コメント

はじめまして~
北九州でGCBやってる矢車と言います。
シャドム残念でしたね・・・T_T
ちなみにシャドムが入ってるパックにはドムがよく出るみたいですよ。さらに似たパック(ボール、水ライフル、CD、オプブなどが出る)では他にレアアムロ、ラルなんかがよく出るみたいです。

矢車さん
始めまして
北九州ですか結構近いですね(チャリでいけるほど近くはないが)
プロトドム、リックドム、ボール、水ライフル、CD
ほとんど該当してるorz

北九州はGCB設置店が少ないこともさることながら、GCB人口少なすぎで対人戦もままなりません。お蔭様で現在600戦超の准将ですが対人戦は僅かに200戦ほど。自分でも将官になれたのが不思議です・・・。
福岡は賑わってるイメージでうらやましいですネTT
少し盛んな地域に行ったら狩られ放題だろうななどと自分のリアルスキルに不安を感じております。
機会があれば福岡へ遠征したいです^^

北九州は設置店が少ないんですか
人口も少ないか
自分は対人200も行ってないような気がする(もしかしたら行ってるかも)

福岡で賑わっているところは楽市は結構レベル高いらしいですよ
あと行ったことないですけどラウンドワンとか天神ギーコとかもにぎわっていると思います

あちゃ~・・・悲劇ですね(泣)
でもそういう時、ありますよね。
やはりパック情報は重要なんですね~

疾風さん
そうですね~
今まで意識したことなかったんですけど
ここまで一致するとは思いませんでした

やばい眠たい、昨日から一睡もしてないからな

なんというタイミングの悪さ・・・残念。
しかし、途中で浮気したからGCBの神様がヤキモチ焼いたのでしょうwww
最近は8クレで移動してます。基本的に掘るのは自分に合っていない様なので、そのほうが引き易い感じがします。
おまじないしましょう!
「グフRR、グフRR」パンパン!
今日はバージョンアップ、試してみるか?

今セガに終戦ポイント貰いに行ってきました
また後から行くつもりですけど
イリュウスさんからの任務がありますので
ギャン×3のJSA

初めまして

初めまして!初の書き込みになりますトモミチです。私も似たような経験あります。まだ、GCB人気あったころ、順番待ちで友達に先に行っていいよ、といわれましたが、次にしたところ、友達がGアーマーゲットしていました・・・orz。その後も友達とのレア保有率の差は開くばかり・・・。その時は引退も考えました^^;でも、これからレア出ますよ^^よろしければ相互リンクなどどうですか?

トモミチさん
始めまして!お越しいただきありがとうございます
それはきついですね自分のところは順番待ちはないんですが(昔も)
この前迷っていた2台があって(いつもの台とその隣の台)
結局いつもの台を選んだのでずが
友達が来て隣の台に座りプレイ
そしたら1発目でシャアゲルを当てました・・・orz
相互リンクですか、もちろんいいですよ
早速リンクつなげときます
今後ともよろしくお願いします

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
