カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
バージョンアップが近づいてきましたね
自分は福岡に住んでるのですが、本当に明後日、バージョンアップされるのか心配です
今日のセガは結構人が居ました
成績は25戦21勝(対人8戦5勝)

プログランキングに参加中です、クリックお願いします

セガに行くと2名ほど居て対戦しようかなと思ったら
どちらとも少尉でした
少佐か大佐位の人来ないかなと思っていたら
なんと大将が来たではありませんか
早速対戦
相手のデッキは
隊長機 Rアムロ ハイハン ガン盾 MCガンダム

2番機 ベア Rライフル FAガンダム

3番機 忘れました(確かフランシスだったようなアダムだったような) RライフルFAガンダム

艦長レビル

母艦はブランリヴァルでした
場所はグラナダ(初です)
自分のデッキはジオンのガチデッキでした(クルツグフをリックドムに変えた)
まず最初はトップで相手を偵察ついでに攻撃をしたがアムロに全部かわされる
その後ノリスとアイナで攻撃したが全部よけられる
「そんな馬鹿な」
相手のアムロのレベルは14でした(もっとあったかも)
とりあえず3機で囲んで格闘してコアファにし
追いかけようとしたらFA2体が来て足止めされる
しょうがなく攻撃をし二体ともガンダムにする
ここで自分は勝利を確信するが
ガンダム2体に逆転されることに・・・
格闘当たるわ、こっちの攻撃よけられるわとドンドン自分の機体が減っていきました
結局敗北
後から気付いたんですが手加減されてたんですね(遅!)

今日の収穫です
R4タイプビームライフル
マーカー
ドム
サブロックガン
ザクバズ
コアファイター
陸用ジム
リックドム
ドズル

ストック切れ

ザクバズ
サンダース
自動回避プログラム
ズゴック
ジェットコアブースター
ナカガワ
プロトガンダム
ザクR2タイプ(ギリアム専用機)
マイク
木星帰り
デザートザク
グラブロ
フラウ
ブーン
パオロ
トクワン
スポンサーサイト
今日の戦績 / 2006/07/26 01:07
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

うぉー、25戦もしてるっ!
リアルコスト問題で自分にはマネできません(泣)
来月から少しラクになるかなぁ。
うちの大蔵省次第ですが(笑)

さすがに大将デッキともなると迫力満点ですね。
FAガンダム2機なんて・・・怖い怖い・・・

疾風さん
ストック切れになったからレアが当たるかなと思いやり続けました(結局当たりませんでしたが)

大将との対戦のあと自分の知り合いの大将が来て
大将VS大将がありました
結局自分の知り合いの大将が勝ったんですけど

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
