カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日もセガに行って参りました
6時30分とちょっと遅めの出撃でした
成績は6戦5勝(対人5戦4勝)

プログランキングに参加中です、クリックお願いします

今日使ったデッキです
隊長機 ノリス ゲル盾 グフ盾 リックドム オプブー

2番機 アイナ 核バズ グフ盾 リックドム オプブー

艦長 ミネバ&ザビ

久々に核を使おうかなと思い作りました
しかし一発も撃てませんでしたが・・・

相手のデッキです
隊長機 ジャック ハイハン 下駄 MCガン ワイドレンジ

2番機 アダム Rライフル ハイバズ ガンキャノ ワイドレンジ

艦長 わかりませんが恐らくアリスだと思います

場所はソロモンでした
最初は戦艦を先行させて相手に先制攻撃をかけようとしたら
相手のジャックとアダムにリンクロックされ半分くらいに減らされました
2機のリックドムをジャックのところに向かわせようとしましたが
ジャックは下がっていきます母艦と一緒に追っていると
そこにはアダムがいてノリスが深手を負いノリスを戻すがアイナが瀕死状態に急遽ノリスを戻しアイナを母艦のもとへ
しばらくのリスで時間稼ぎをしていたがノリスがやられ
相手はコアファイター2機
アイナはほとんど回復しておりコアファイターと戦っていると核をまだ撃ってないことに気が付き母艦の方向へリックドムを向ける
「180度回頭だ核を・・・サラミスに当ててやる!」
と思ったのですがコアファイターの防御重視で核バズが破壊された
しょうがなく格闘しようと思ったが時間切れ
局地的勝利でした(負けたかも)

プログランキングに参加中です、読んでくれた方クリックお願いします

今日の収穫です
ドム 
マーカー
ハモン
Gスカイ
コズン
ファンファン
スポンサーサイト
今日の戦績 / 2006/07/24 22:54
コメント⇒5 / トラックバック⇒0

コメント

ノリスを出した時はノリスに核ですよ~。
テンションMAXでクリティカル核を撃ちましょう。
まぁ、そううまくはいかないですが(笑)

個人的にはマ・クベに核を撃たせたい疾風でした。

核持ってるの忘れて・・・よくやります。
ギリアムに持たせて、攻撃受けて回復の為に交代させようとしたら回避しまくり。クリ格闘ガンガン当って・・・残ったのはコアファと母艦。母艦に向けてロックしようとしたらコアファが向かってくるから反撃で落として終了とか・・・。
打つ前に全滅・・・完敗(こちらのほうが多いかもw

疾風さん
ノリスに核ですか~
それも考えましたがなんとなくアイナに持たせました
マクベに核はいいですね、場所はオデッサで

903さん
核持ってるの忘れるのは自分はあんまりないですね
昨日が初めてだったかな
打つ前に全滅はありますね
昨日核で2回戦いましたが
カウントダウンが終わったときに
全滅しました

核はもっぱら撃たれるほうですが・・・。
後ろにいると、無視しちゃうんですよねー。アムロはよくかわしてくれますがwどーやって核砲撃なんてかわすんでしょう。結構アイナに撃たれるパターンが多い気がします。
「これが私の戦争です!!!!」ちゅどーん
それがお前の戦争かい!!!といつも思います。

三等兵さん
すみません爆笑してしまいました
ノリスのバージョンアップ時の台詞も面白そうですね
「怯えろ!竦め!MSの性能を活かせぬまま死んで行け!!!」
核相手ではどんなMSの性能でも無理でしょう

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
