カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日はD-0の大会でしたのでビルダーはやってません
明日は箱崎の楽市に行くので明日は長めに書くつもりです
そのためにはメモ等の準備をしなければ・・・
結果は3戦0勝1分けでした

プログランキングに参加中です クリックお願いします
スポンサーサイト
その他 / 2006/07/22 20:43
コメント⇒4 / トラックバック⇒0

コメント

D-0も面白そうだけど・・・

リアルコストがヤバくなりそうなので出来ません(笑)
先日コメントしたキマイラ隊のネタなのですが、ロイの検証してくるの忘れました^^;
次回にさせてください。
んで、同じ突撃機動軍のギリアムとギャビーなのですが、この2人はジョニーとの相性ありませんでした(普通でスタート)
ジョニー+クルツ+サカイのキマイラ隊ではクルツとサカイは強気スタートでしたが、ジョニーは普通でしたね(その後すぐに強気になりましたが)
艦長にゼナ&ミネバ使っていたのでその影響・・・かと考えたのですが、そんなとこで相性あったら逆に問題ですよね(笑)
とりあえず報告でした。

疾風さん
ギリアムとギャピーは相性なしですか

ジョニー+クルツ+サカイのキマイラ隊ではクルツとサカイは強気スタートでしたが、ジョニーは普通でしたね>
そうですね、自分も使ってるとき、何でクルツとサカイだけが強気なんだ?と思いました
情報どもです

はじめまして

当ブログへのコメントありがとうございました。
こちらからもリンクさせてください。
よろしくお願い致します。

クリムゾンさん
どうも、お越しいただき有難う御座います
リンクはいいですよ
こちらこそよろしくお願いします

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
