カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日もセガに行って参りました
成績は2戦1勝(全部CPUでした)
今日は自分が使ったことない機体を使いました
恐らくほとんどの人が使ったことないと思います

プログランキング参加中です クリックお願いします

今日使ったデッキです
隊長機 アダム ルナチタ 61式戦車

2番機 ジャック ルナチタ ファンファン

3番機 フランシス OPブースター ドンエスカルゴ

4番機 デン OPブースター フライマンタ

5番機 ベア OPブースター デブロック

艦長 ヘンケン

間違えてアダムを隊長にしてしまい効果が使えない状態になりちょっときつい状態の出撃です
場所はまたもやソドン嫌な予感が・・・
戦闘開始と同時にジャック、フランシス、デン、ベアを固まっって進行だ出ました
敵機を確認したらアプⅢ、シャアズゴ、ザク、グフ重層型が居たと思います
まずはザクだ、と思いザクに集中攻撃をかけようとしたら以外に射程距離が短いことに気が付き一方的に攻撃される状態に
2,3,4,5番機の操作だけに集中してしまいアダムが集中攻撃を食らって戦死
その後何とかザクを破壊、その後4機を右上に移動しましたが
アプⅢは攻撃重視、シャアズゴは防御重視でかこまれ動けない状態になり、左下に行こうと思ったらそこにはグフ重層が居ました
意を決して左下に移動しました
もちろんグフ重層からロックが飛んできますそれを無視して何とか通りすぎることに成功したのですがシャアズゴにロックされフランシス、デンが戦死
その後ジャックとベアでがんばりますがシャアズゴとグフ重層型に夢中になりすぎてアプⅢのロックに気付かず攻撃され全滅となりました
その後ジオンICに変えマゼラアタック部隊で出撃
結果は局地的勝利でした
後から思ったのですがファンファンが意外と強いことがわかりました
オーパイ使うときはファンファンもいいかなと感じました

プログランキングに参加中です、読んでくれた方クリックお願いします

今日の収穫です
ハヤト
プロトドム
スポンサーサイト
今日の戦績 / 2006/07/21 21:32
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

戦車&戦闘機・・・伏兵対策にトリアーエズを使ったくらいでしょうか・・・。私はコアブすら使ったことがありません。マゼラ×4+哀戦士ノリスとは戦ったことがありますが、昔はノリスのたどり着く前に全滅してましたorz

自分も以前はトリアーエズやセイバーフィッシュのオートで使ったぐらいですが最近になって結構使い始めました
コアブ+カウントダウン×5等もやりました
マゼラ×4+哀戦士ノリスとは戦ったことありません
戦ってみたいですね

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
