カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
相当ほったらかしにしてます
miniSDをSDに変換するやつをなくして更新出来なかったんですよね
買っても良いですが、絆1クレ分やビルダー2クレ分になるので
そっちに使っちゃうんですよね
最近は、金が厳しいので、絆、ビルダー共に殆ど出来ない状態です
画像がないのでシンシア奮闘記じゃなく現在のデッキの紹介を
します

プログランキングに参加中です、クリックお願いします

まずは、メインICだったはずの「KY=KISKE中佐」から
てか、最近変わったばっかなんですよね

隊長機 UCガトー MCガンダム ビームバズーカ グフ盾 教コン

2番機 マレット ゲルJ ビームライフル(ゲル) ゲル盾 エグザム

艦長 コンスコン

UCガトーとマレットとが使いたくなったんですよね
何故にビームバズーカ?って思う人も居ると思いますが
使ってみると意外と強いです
なんか、レンジが横に広くなったような気がします
しかもUCガトー強いですね、避けるし当てるし教コン×9なんて鬼ですよ
時々あっさりやられるときもありますが
あと、マレットとエグザムは良いですね
出来れば、エグザムリミ解がいいのですが持ってないので

続いては連邦もメインICの「カムナ=タチバナ中佐」のデッキ

隊長機 UCバニング オプブ ジムライフル ガン盾 ジムカス

2番機 モンシア 高格 ビームガン ガン盾 ジムコマンド(宇宙使用)

3番機 キース 強化炸裂弾 小型シールド 180mmキャノン WDジム

シン 伏兵 ビームガン 寒冷地用盾 ジムコマンド(宇宙使用)

艦長 エルラン

基本宇宙で出撃しています
地上は、陸ガンやEz8とかを適当に入れて調整してます

続いてはサブICだったはずの、シンシア隊「フェンリル大佐」のデッキ
てか、メインになってる気がする

隊長機 シンシア 教コン ビームライフル(ゲル) ゲル盾 シーマゲル(クロニクル)

2番機 ジュダック 教コン バックラーシールド 両手ビーマシ ゲルJ

3番機 キャリオカ 教コン ゲル盾 ゲル盾 ゲルM

艦長 ユーリ スペースランチ

今はこの編成で落ち着いてますね
3人ともレベルMAXですが、パラの上昇上限値まで行ってしまい
もうレベル上げしても意味無い状態です・・・・・
一応キャラを増やす予定で一人はデルにしてます
あと一人はアカハナかな
誰も使ってなくてコストが20以下のキャラが欲しかったんですが無いので

まあ、今は「フェンリル」しか使ってないです
シンシア隊面白すぎw(しかも強い)
最近多いレベルMAXのRアムロに最終ガンダムや
試作MS系、Rシーマ、RガトーレベルMAX、等の厨機体、キャラを
倒したときの快感はすごいですよ!
「シンシアがやった!」って言ってますよいつも
後、「何でレベルMAXのRアムロ使っててシンシアに負けてるんだよ・・・・」って言ったりしています
ですが、ステイメン、ガーベラ相手は厳しいですね、まだ最終ガンダムのほうが可愛い
ゲルMじゃ追えないて
使い方が下手で馬鹿なやつはゲル3機でうまく囲んで倒せますが
本当にうまい人は無理ですね
母艦の使い方も絶妙だし
最初相手の母艦が変な方向に飛んでいったと思ったら
ちゃっかり逃げ道ふさいでますからね
とりあえず、このシンシア隊で大将まで行きたいものです(出来れば提督?)
まあ無理だと思いますが(現在大佐の壁にぶち当たっております)
今日はここまでです(やっぱりSD変換するの買おうかな・・・・)
スポンサーサイト
デッキ紹介 / 2007/05/27 08:01
コメント⇒2 / トラックバック⇒1

コメント

対戦相手を「馬鹿なやつ」ですか・・・ヘタッピの私は読んでて不愉快です。

ご利用誠にありがとうございます^-^
弊社は今R0とかリネ2とかFF11とか扱っております
特にR0が大量に在庫を持っております
こちらの値段の方がほかの業者さんより一番安いですね
こちらの販売してるホームページは  http://www.rmtro-jp.com/blog/です
ご参考してから、もしご希望の鯖がありましたら、
是非ご連絡するのは幸いですね^^
または弊社の信用とサービスがいいです
こちらと対応したお客様が分かっています
それはご安心くださいね
以後でよろしくおねがいいたします^-^

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
