カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
すみません昨日更新するつもりでしたが寝てしまいました
一昨日新宮に行ってそれから、ナムコに行ったりと一日寝てないので
家に帰った途端寝てしまいました
それから約半日寝てました
今日は、デッキの紹介です

プログランキングに参加中です、クリックお願いします

まずはジオン
宇宙用デッキ
隊長機 バーニィ 駆動系α ショットガンST グフ盾 ザクⅡ改

2番機 ギリアム 先読み ショットガン グフ盾 高機動型ザクⅡ(ギリアム機)

3番機 イアン ラストシューティング 3連ガト MMP-80マシンガン ザクⅡ改(Bタイプ)

艦長 新キシリア スペースランチ

気分によってイアンがシーマ様に代わって(もちろん隊長機)スペースランチに変わったりしてます

地上はその場で適当に即席デッキを作ったりしています
てか殆ど地上には行きません
基本的に宇宙です

通り名は黒い悪魔でIC名は「KY=KISKE」です

次は最近更新した連邦です

不死身の第4小隊デッキ

隊長機 モンシア 援護射撃 4,5号機盾 ジム・ライフル ジムコマ

2番機 アデル フルパップ 旧ハイバズ ジムキャノ(第4小隊仕様)

3番機 ベイト ガン盾 フルパップ ジムWD

艦長 シナプス

2番と3番は確かカスタムを装備してなかったはず
バニングは持ってないので入れてませんしコストがきついです

今はこのデッキはあまり使用してないです
連邦も基本宇宙出撃です
現在使用してるデッキはまだ晒すには早いのでしばらくしてからか
使わなくなったらの載せると思います
つまり、対策されたらやばいってデッキです
まあ、自分と当るのは殆どないと思いますから対策しても意味内と思いますが・・・・・・
なんとなくです

連邦の通り名は巧妙なる猫でIC名は「カムナ=タチバナ」です

とりあえず今日は終わります
シンシア奮闘記も始めないとな~それには、フェンリルの更新が必要不可欠だ(別にKY=KISKEでもいいが気分的にフェンリルのほうがいいので)
デッキ紹介 / 2007/03/27 05:00
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
