カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
最近スランプから抜け出せましたKYです
やっと安定して連撃が出るようになりました
今日のネタは恐らく、ほとんどの人が知っているんじゃないかな?
しかし、どのプログにも乗ってなかったのでとりあえず載せますが

プログランキングに参加中ですクリックお願いします

これはミスじゃないのかな?
P1000052.jpg








































これだけじゃ分からない人のために
P1000053.jpg

100mマシンガン?アプⅢの横幅より長いじゃねえか
こんなんじゃジオンは勝てねぇよ
実際には100mmですが・・・・
すみません、今日はここまでです
帰ったら絆の記事を書きますが、とりあえずネタ投下しときますか
短くてすみません
スポンサーサイト
今日の戦績 / 2007/01/31 12:03
コメント⇒3 / トラックバック⇒0

コメント

しばらくやらないと、連撃出なくなったりしますよね。最近は連撃よりも立ち回りで苦戦しています^^;今度はふわふわ飛びをマスターしないとなぁ~。

戦隊モノの合体兵器じゃないか?100mマシンガン・・・マシンガン!MSでも打ち出すのか。連邦恐るべしw

トモミチさん
個々の力も大切ですがやっぱり立ち回りが重要ですね
格闘機は近距離機が居ないと何も出来ませんし
一人で突っ込んでも何も出来ませんから

903さん
マシンガンなのですよあれは
拠点ごと吹っ飛ばすんでしょうね
でも、射程距離は近距離並と言う短さ
それでも強すぎかな

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
