カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
連撃が2連しか出ませんKYです
仕様変わった?って思うくらい見事に出ません
まあ、自分が下手なだけですが

プログランキングに参加中です、クリックお願いします

昨日の絆で立ち回りがいかに重要かと思い知らされました
自分は基本野良でやっているのですが(ほとんど常連とやってますが)
固定メンバーでいつもやっているH大将、R中将、K大佐、のところに、補充要因として入ったんですが
最初に、ちょっと控え気味で居たんですが、皆さんが前に出てるので
やば!と思い前に出ました
編成は、H大将がタンクB、R中将がジムコマ、K大佐が陸ジム、そして自分が陸ジムでした
自分が遅れて出たので、いきなり、K大佐が落ちてしまい
自分も落ちてしまいました、自分が前に出ていればこんなことなかったんですが・・・・・・
前線はタンクとジムコマ、やばいです
相手の編成は、ザクスナ、ゴック、グフ、ドムトロでした
R中将は、かなり強いのですが4対1はさすがにきついです
急いで戻り、前線を押し上げようとしますが、タンクが落ちます
ジムコマも、敵拠点近くで粘りますが落ちます
ここで、自分と、K大佐でがんばって粘らないといけないですが、自分がグフに落とされる(連撃が出ないので)
ジムコマ、タンクが前線に戻って、拠点を落としますがかなり差があります
確か、ここら辺でK大佐が落ちたと思います
自分は急いで戻りますが時間切れ、負けました、
最初に、自分が出なかったのでK大佐に負担をかけてしまい、
前線を押し上げられなかったのが敗因でしょうか
固定メンバーだったら、K大佐が、最初に落ちるなんてことはありえなかったですから
自分は今まで野良でやっていたので、立ち回りはテキトーにやってました
それでも、戦跡はまあまあでした(相手があまり強くなかったってのがありますが)
これから、立ち回り等を勉強しないといけませんね

内容が変わりますが(絆関係ですが)
自分が所属している「PB福岡ツンデレ大隊」が変わりました
新しい 名前は「プラボ福岡黒の剣」です
名前は変わりましたが、わが大隊はツンデレ大隊です!いったい、バンナムは何を考えてるのやら
一般の人に不快を与える名前だから、かえろってことですが、
一般の人は不快になるのでしょうか、すでに「ツンデレ」は一般用語として取り入られているはずなのですが
一応うちのホームはナムコ系列だから、だめとか、聞きましたが
不快になっているのは一般の人ではなく、バンナムの上の方々ではないでしょうか
まあ、うちの大隊にはこんなものが置いてあって、一般の人たちは近寄りがたいですが
私はシャア・アズナブルご覧の通り軍人だ
シャア?


あとこんなのとか
ザクダム


あとこんなのとか
・・・・


あとこんなのとか
さすがゴックだ


ですが、絶対領域は駄目だろって思うのですが
ナムコ系列じゃないから良いらしいって、
ふざけんなよ、バンナムは自分のことしか考えんのか
まあ、今何言っても大隊名がツンデレに戻るわけではないので言ってもしょうがないですが

後は自分のICでも
連邦IC
連邦IC


ジオンIC
じおんIC

スポンサーサイト
絆 / 2007/01/26 07:11
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
