カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日もセガに行って参りました
成績は4戦4勝です(全部CPU)

今日はあんまりプレイしないようにしました(昨日使いすぎたのと日曜日に楽市行かないといけないので)
今日はキマイラ隊+レム&ビーム兵器搭載型ザクのデッキでやりました

プログランキングに参加中です、クリックお願いします

デッキは
隊長機 レム 試作ビームライフル 三連ガト ビーム兵器搭載型ザク 高出力ジェネレーター

2番機 ライデン ザクバズーカ ジョニザク

3番機 サカイ ザクマシンガン 高軌道形ザク

4番機 クルツ 試作ビームライフル ガン盾 指揮官用ジム 鹵獲

このデッキは他のデッキと違い(他のデッキはまだ出してませんが)
ビーム兵器搭載型ザクの実戦テストでその護衛としてキマイラ隊が配属したと仮定して作ったデッキです

久々に使ったデッキですが最初のほうは結構うまく行ってましたが
CPUからのロックで防御失敗、数は×6、ライデンとレムがやられました
「隊長ーーーーー」
「中佐ーーーーー」
「実戦テストどーするんですか!」
と自分の心の中で叫んでいました、まあ俺のせいですが
その後クルツ戦死、サカイのマシンガンの弾が切れたが格闘のみで奮闘
局地的勝利となりました
久しぶりにやるとちょっときついですね
今日の収穫です

マゼラアタック
リュウ
ゲルググ
ゼナ
スポンサーサイト
今日の戦績 / 2006/07/20 22:47
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

キマイラ隊

カード裏面にはクルツとサカイしか書いてないのですが、ロイもほんとはキマイラ隊にいたはず・・・なんてのをどこかで見た記憶がありますね。
ギリアムとギャビーも突撃機動軍なのでキマイラ隊に所属していたんじゃないかと勝手に予想しております。
どちらにせよ、上記の面々はジョニーと相性良さそうなので、本日検証してこようと思っています。

疾風さん
そうなんですか?
知りませんでした
コストが上がったら使ってみようかな
情報どもです

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
