カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
新シンシア奮闘記ってなんか言いにくいな
昨日は更新できなくてすみません
では、どうぞ

プログランキングに参加中です、クリックお願いします


KY「何だ、この大会の結果は」

シンシア「すみません、私の部下が」

KY「貴様は出撃してなかったと聞いているが?」

シンシア「・・・・・・」

KY「まあ、言えない理由なら聞かないが、最初の大会の結果が悪かったのは、まあ許せるが、その後だ」

シンシア「・・・・・・」

KY「新しく、入れたキシリア閣下と、アイナの事だ」

シンシア「あの2人がどうしたんですか!?」

KY「何だ、知らないのか、任務中に撃墜され、負傷したんだぞ」

シンシア「そうだったんですか・・・・・・」

KY「まあ、お前はキャリオカで別行動していたから、報告が送れたみたいだな」

シンシア「で、では、あの二人は、エルランとジュダックは、どうしたんですか」

KY「心配するな、大丈夫だ」

シンシア「そうですか、」

KY「だが、あの2人は、スパイとして連邦に回った」

シンシア「本当ですか!?」

KY「たしか、「タンタンキュウキュウ」とか言うふざけた名前の隊に居るそうだ」

シンシア「大丈夫でしょうか?」

KY「大丈夫だろう、本人は相当嫌がっていたが」

シンシア「そうですか」

KY「そこでだ、新たに3名お前の隊に入れることにした」

シンシア「本当ですか」

KY「隣の部屋にもう呼んでいる、クラウレ・ハモン大尉、クスコ・アル中尉、シャルロッテ・ヘープナー少尉、入ってきなさい」

クスコ、ハモン、シャルロッテ「は!」

シンシア「ハモン!アンタ死んだんじゃなかったの?、それに大尉って」

ハモン「いや、連邦の戦闘機にぶつかる寸前脱出しました」

シンシア「そうだったの」

KY「よし、まずは戦闘訓練をしてもらう、機体は、ザクⅠトップ専用機に乗ってもらう」

クスコ「え、私たちは、テストパイロットとして来たんじゃ」

KY「また新型機を壊されたらたまらんからな」

シンシア「す、すみません」

ハモン「な~に?シンシア、新型壊しちゃったわけ?」

KY「イフリートと、シャア専用ザク改をな」

シャルロッテ「シャア専用ザク改なんてありましたっけ?」

KY「中身をちょこっといじくったやつさ」

シンシア「すみません」

KY「なに、データは取れたのだから気にしとらんよ」

シンシア「すみません」

クスコ「では、戦闘訓練はいつからですか?」

KY「ん、明日からだ」

クスコ「了解しました」

KY「他には質問はないか?」

シンシア、クスコ、ハモン、シャルロッテ「いえ、ありません」

KY「では戻ってよいぞ」

シンシア「失礼します」

クスコ、ハモン、シャルロッテ「失礼します」

  ~~~~~続く~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一応行っておきますが自分はこんな口調ではありませんしこんな性格でもないです
最初の、シンシア、キャリオカ、エルラン、ジュダックを
キシリア、アイナ、エルラン、ジュダックに変え
その後、更新したので、シンシア、クスコ、ハモン、シャルロッテに変えました
現在クスコ、ハモン、シャルロッテの育成中です

久々に書いてるので、なかなかネタが思いつかない
とりあえず、最近は絆ばっかなので、しばらくは、シンシア奮闘記になりそうです
スポンサーサイト
シンシア隊奮闘記 / 2006/12/28 08:04
コメント⇒6 / トラックバック⇒0

コメント

シンシア隊は女性部隊になってしまいましたねw大会出たんですか~。自分もよく大会に出ますが、優勝は単機出しルールの時の一回だけでしたね。あとは、1回戦突破がやっとでした^^;

トモミチさん
気づいたらこんなデッキになってしまいました
育成も順調に進んでいるので、後はシンシアのみです
育成面倒なので伏兵使いますがw

あけおめ

謹賀新年

今年はもう少しブログ更新しましょう!

謹賀新年の挨拶です

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
相変わらずシンシア使ってますね~。
うちのシンシアは第一線を退きました(泣)

903さん
明けましておめでとうございます
はい!プログ更新します

トモミチさん
今年もよろしくお願いします

疾風さん
今年もよろしくお願いします
自分のシンシアは、射撃だけが高い状況なので
伏兵がないとほとんど使い物になりません
それでも使ってますが

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
