カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
久々の更新です
今までサボっててすみません
期末テスト、危険物の試験等忙しかったので(補習、テスト勉強等)
まあ、すべて終わり今は冬休みですが、前の記事の続きを忘れてしまい(対戦内容等)シンシア奮闘記もまた新しくなります(キャラが変わる)
と言うわけで前の記事の対戦の結果とこの前忘年会に行ったのでその内容を書きたいと思います
それからタイトルと背景を変更しました
今は絆にはまっておりましてビルダーをほとんど出来ていない状態ですのでタイトルを「カードビルダー日記」ではなく「ガンダム日記」に変更しました

プログランキングに参加中です、クリックお願いします

さて、前の記事のシンシア奮闘記ですが
大会の結果は2回戦落ちでした
その次も2回戦落ちでした
その次は1回戦落ちです
てか、ほとんど優勝候補と当るってどういうこと?
おかげで3回戦に行ったことないです
そのゲーセンはもうなくなってしまうので大会がもうないです
他のゲーセンで大会をするかもって言ってましたが
了承してくれるゲーセンがないとのこと
後、他のゲーセンでは大会があるらしいのですが場所を知らないし
ま、今は絆があるからいいか(いいのか?

大会の結果はここまでで次はかなり楽しかった忘年会だ~
忘年会は23日にありました
集合時間は20時楽市の絆ポットの前で集合と言われていたので
その時間まで友達の家や交通センターにいきました
友達の家に6時半まで居て(7時近かったかも)家に帰って
それから交通センターに移動、ついた時間が7時半
さ~て、絆するか~と思っていました
それまで、20時を21時と完全に勘違いしてしまい
急いでバス停に移動(交通センター1階)
時間を確認したところ7時55分のバスしかないので
しょうがないので掲示板に5分くらい遅れますと書きバスに乗る



バスに乗って5分後





現在地、交通センターの近く



渋滞だよ~~~~~~~~~
バスが6台密集してるし

渋滞が開放されたのがそれから5分後
で着いたのが25分くらいだったかな
行って見ると忘年会のメンバーが居ました
てか、遊んでました
名前忘れてましたが、ザクマンガンのあれです
後で集合時間を確認したんですが、予約は21時からだったそうです
しばらくして移動し焼き鳥屋に行きました
自分は昼をあまり食ってなかったのでお茶漬けを頼みました
他の人は色々と頼んでいたようです
後、自分が「馬刺し食べたことないんですよね~」と言ったところ
「じゃあ頼もうか」と言われ(会話間違っているかも、でもこんな感じの会話だった)
馬刺しも頼むことに
少しして知り合いが、「ちょっと電話してきます」と外へ
そして、ビールやジュースが運ばれてくる
電話しに行った知り合いが頼んだのはクリームソーダ
アイスが溶ける中、知り合いが
「しょうがないんで、やりますか?」と言ったので
とりあえずカンパイ
ビルダーの仲間の忘年会なのでほとんど絆、ビルダーの話ばっか
それからしばらくして電話にしに行った知り合いが戻ってきて再びカンパイ
それから約30分後・・・・・・
お茶漬けがまだ来ない
店員に聞いたところ注文が多いので時間がかかるとのこと
そこで知り合いが冗談混じりで「米炊いてるんですか」的な事を聞いた
それから、他の知り合いが「そこにあるドンキのサトウのご飯でいいから」と言った
あとは永谷園のお茶漬けだな
それから30分後・・・・・・
まだこない・・・・・・・
再び店員に聞いたところ
注文されてないとのこと

マジで!?さっきの店員は注文してるようなことを言ってたような
そして、再注文
10分もせずにきた(いや5分もなかったかな)
電話しに行った知り合いも頼んでいました
しかし、お茶漬けって山葵入れるんですね
漬物の横にありました
全部入れてしまい大変なことに
涙が出ましたよ、きつ過ぎる
それから、11時半頃に店を出ました
「何しようか?」と話していたところ
鬼ごっこといった人がいました
どこで!?と思っていましたよ(多分酔っているんでしょう)
結局カラオケになりました
しばらくは(てか最後まで?)皆さんのテンションMAXでしたよ
アルコール抜くためにカラオケにしたのに酒頼む人とかいたり
5時近くなり一度解散
それから朝まで(もう朝かw)新宮にて3次会(正直帰ればよかったと後悔してる)
帰ろうとしてもバスが天神までしかない
乗ってもよかったんですが金がもったいないので
親に迎えに来てもらうことに
その間暇なので太鼓の達人をしていましたが結果は悲惨(ってわけでもないかなちょっと間違ったくらい
疲れてますねホント
かえりの車の中で2時間ほど仮眠
その後、交通センターへ再出撃←バカ
その後は、いつもどうり絆をして帰還しました

ああ、やばい眠たい、頭がくらくらする
と言うわけでオヤスミナサイ
起きたらシンシア奮闘記を書きます(多分)
スポンサーサイト
その他 / 2006/12/26 03:49
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
