カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
シンシア奮闘記を書かないといけないんですが
この前の土日、広島に行ってきたので
書きたいと思います

プログランキングに参加中ですクリックお願いします

広島に行ったわけですがその日はちょうどコマーシャルモールでのオフ会があり、まずはコマーシャルモールに行きました
結構人がいて自分は6クレやりました
そこで、Gアーマーが当たってしまいました
対人はあまりしてなかったですね
それから、楽市に移動したのですが知ってる人が居ません
あまり人がいなかったと思いますが
しばらくすると遠征メンバーの2人が着ました(全員で9~10人の予定でした)
楽市ではやるつもりは無かったのですが1クレだけでもやろうかと思いジオンのサブICフェンリルでプレイ
この時のデッキは
隊長 シンシア ザクマシンガン ガトシーフル シャアザク オプブー

2番機 アイナ アプ3 高出力ジェネ ゼナ&ミネバ

3番機 ジュダック ジッコ 伏兵

艦長 ユーリ
のデッキでした
しかし、シンシアが当ててくれませんね
マシンガン全弾はずすし
しかし、ジッコが強いですね
伏兵のおかげかも知れませんがミサイルが強い
知り合いと一戦し局地的勝利でした
アプ3対コアファになると厳しいですね~
回頭が遅いのでなかなかロックできない
何とかロックして勝ちましたが
戦闘終了後後ろを見ると遠征メンバーがいっぱい居ました
そろそろ止めようかなと思いパックを開けようとすると硬い
本音ではレアは出てほしく無かったです(広島でなんかよくないことがありそうな気がしたので
名前はアムロレイ、UCであってくれと願ったがパラがほぼMAXに近かったので「レアアムロか~どうせなら新がいいな~」言いましたが
メットを被ってました
あまり欲しいカードではなかったのですが
そして、プレイをやめましたが人が全員集まってないとのこと
1人は欠席で、もう1人は新幹線で行ったのこと
8人乗りのレンタカー行きました
車の中で
「帰りどうしましょう?」
「運転席と助席の間にでも座らせましょうかw」的な事を言ってました
最初はドーピングを装備したように皆さんテンションが高かったのですが
後からどんどん下がっていきました結局最後まで起きてたのは2人でした(運転手を除く
「○さん(運転手)起きてますよね?」
「いや寝てたら死んでますってw」的なことを話したような気がします
それからしばらくしてアミパラと言うところにつきました
さあ、広島にはどんな人やデッキがあるのでしょうか



    続く
スポンサーサイト
今日の戦績 / 2006/11/10 01:57
コメント⇒5 / トラックバック⇒0

コメント

久々の更新記事楽しみにしてました。
広島遠征とはすごいですな。
続きも楽しみにしています。

相変わらずR引き強いですねぇ
Rアムロ欲しくない無いなんて・・・
もったいない。私はRどころか
新カードも引けてません。
トホホ

Rアムロいいじゃないですか~。トレードできますよ^^ところで、戦場の絆のbbsリンク貼ってくれないでしょうか?日本全国のみなさんと、戦場の絆でマッチングできるようにしたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ミヒヤさん
欲しくないは冗談ですが(本当はうれしかったですよ~
出来れば持ってないカードがよかったな~って思っただけです
最近自分はほとんどレア引けてません
続きは多分かけないと思いますいろいろと忙しかったので
忘れてしまいました、詳細は次の記事で書きます

トモミチさん
Rアムロはこの前(と言っても結構前ですが
お座り1発で引いちゃいました
絆板のリンクですね了解しました

こんばんは

はじめまして、ゆうです。
先ほどは署名ありがとうございました。
本来ならコメントレスするべきなのですが、今回はこちらにお返事させてください。
リンクはもちろんお願いします。
今後ともぜひ、宜しくお願いします。

ゆうさん
リンクありがとうございました
今後ともよろしくお願いします

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
