カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
更新サボっててすみません
今日中に終わらせないといけないな
では、シンシア奮闘記どうぞ

プログランキングに参加中です、クリックお願いします



マリガン「敵MS、射程内に入ります!」

キャリオカ「まだだ・・・・まだだ・・よし捉えた!マゼラ砲発射!」

エルラン「当たったか?」

マリガン「いや、当たってないようです」

ジュダック「敵MSの情報は」

マリガン「待ってください・・・・・ヒトガタ3機のようです」

キャリオカ「ヒトガタか・・・・」

マリガン「11時の方向、ビルの陰、マゼラ砲打て!」

キャリオカ「了解!」

キャリオカ「どうだ?」

マリガン「直撃ではありませんが武器を破壊に成功したようです、エルラン機、ジュダック機1時の方向にバルカンを撃ちながら前進しください」

エ、ジュ「了解」

キャリオカ「俺も行くぞ」

エルラン「ぬぉぉぉぉぉぉぉ」

2機のクフ重曹がバルカンを撃ちながら狂ったように猛進する

ジュダック「て、敵発見!」

エルラン「ぬぉぉぉぉぉぉぉ」

ジュダック「1機撃破!」

エルラン「ぬあああ弾が切れた」

ジュダック「撃ちすぎだ、さっさと戻れ!」

エルラン「ちぇ、わかったよ・・・・ぬあ!」

ジュダック「ああ?どうし、ぬあ!か、囲まれた」

エルラン「隊長代理!どこ行った」

マリガン「今サムソンを向かわせてます!、何とか耐えてください」

エルラン「サムソンでMSに立ち向かう気だ、」

ジュダック「無茶だろ、誰かに似てるぜ」

エルラン「バルカンが無くとも!」

エルラン機が敵MSに向かって突進し始めた

ジュダック「おい!何やってる!」

エルラン「攻撃だよ!体当たり!」

ジュダック「お前・・・必死だな」

エルラン「生身でヒートロッドを受けたいのか?」

ジュダック「負けたらそうなるんだっけ?じゃあ取りあえず母艦に戻るぞ!」

アナウンス「そこまで!勝ったのはキャリオカ隊です!」

エ、ジュ「はぁ!?」

マリガン「エルラン大活躍ですな」

キャリオカ「そうだな、全機落としたんだからな」

エルラン「は?」

キャリオカ「お前は必死だったからわからなかったかもしれんが適当にバルカン撃ったのが敵にあたり残りの瀕死の機体に体当たりをして止めを刺したんだからな」

エルラン「はあ?」

マリガン「まあそんなことはいいから次行きましょう次」

キャリオカ「えーと、次はっと、げ!前回優勝したU小隊じゃねぇか」

マリガン「今回もきつそうだな、前回の大会のデータあります?」

キャリオカ「ああ、あるけど」

マリガン「じゃあ、見せてくれる?」

キャリオカ「ああ、どうぞ」

マリガン「ども・・・・・・・・・U小隊は、MA2機の編成でしたか」

キャリオカ「そうだが、それがどうかしたか?」

マリガン「ケラーネ将軍、ちょっといいですか?」

ユーリ「ああ、どうかしたか?」


キャリオカ「無視かよ」

マリガン「ちょっと、ウデナガ2機かウデナガ1機とカマツキ1機用意できます?」

ユーリ「カマツキは無いがウデナガはあるぞ」

マリガン「じゃあ、ウデナガ2機用意してください」

ユーリ「わかった」

係員「あの、キャリオカ隊長でありますか?」

キャリオカ「ああ、そうだが」

係員「次の対戦は3回勝負となりますがよろしいですか?」

キャリオカ「ああ、問題ないが」

マリガン「3回勝負ですか、じゃあ、あの2機は、間に合いそうですね」

キャリオカ「どういうことだ?」

マリガン「1回目は地上で勝ってくださいよ」

キャリオカ「また無視かよ・・・・ああ!わかった」

アナウンス「キャリオカ小隊、U小隊戦闘準備にかかってください」

キャリオカ「よし、行くぞ!」

ジュ、エ「へーい」

係員「まず地形ですが、じゃんけんで決めてください」

キャリオカ「わかった、」

U「分かりました」

キャ、U「最初はグー、じゃんけん」



         続く
シンシア隊奮闘記 / 2006/10/14 04:13
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

エルランやジュダック、キャリオカの低コストパイロットを愛用しているみたいですねw大会ではコスト制限型が多いようなので、低コストキャラが重宝されるようです。私は育成がめんどくさいので、そこそこの能力のパイロットを使ってしまいますが^^;

トモミチさん
実はエルラン、ジュダック、キャリオカ、シンシアは今使っていません(また復活すると思いますが
今はアイナ、新キシリアを使っています
大会も2人(ジュダックを追加すると思いますが
を出そうと思います

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
