カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
冥王星が惑星じゃなくなってしまいましたね
自分には関係ないですが(おい
宇宙戦艦ヤマトとかどうなるんでしょうかね

さて今日はシンシア隊がそこそこ使えるようになたので
新しいことでも書こうと思います

プログランキングに参加中です、クリックお願いします

さて、まずはデッキです
隊長 シンシア 教育コンピューター マゼラ砲 ドダイⅡ ザクキャノン

2番機 キャリオカ 対抗心 マゼラ砲 ドダイⅡ 陸ザク

3番機 ジュダック 伏兵 マゼラ砲 グフ盾 陸ザク

艦長ユーリ

次からは、シンシア隊奮闘記って名前にするつもりですが
書き方を変え、キャラクターの台詞中心にしてみようと思います





ジュダック「やっとシンシア隊もそこそこ戦えるようになりましたな~」

エルラン「隊が結成したときはひどかったですもんね~格闘×8が全部外れたりしてましたからね」

シンシア「そろそろ出撃だ、無駄口叩くんじゃないよ」

ジュ、エ「へ~い」

シンシア「あと、エルランはここで待機」

エルラン「へ?」

シンシア「しばらくは私とキャリオカ、それとジュダックで出撃することになった」

エルラン「なぜですか?」

シンシア「弱いからだ」

エルラン「・・・・・・・(隊長のほうが弱いだろう)・・・・・・」

シンシア「貴様はサムソンに乗って待機だ」

エルラン「・・・・了解・・・・・・」

シンシア「さあ出撃だ、出遅れるんじゃないよ」

シンシア「場所は森林地帯か・・・・エルラン!敵の情報は分かるか?」

エルラン「そんなもん分かるか!」

シンシア「生身でヒートロッド受けたいか?」

エルラン「そ、それだけは勘弁」

シンシア「分かったら早く調べんだよ」

エルラン「えーと、タンクもどき1・・・・・戦闘機1・・・・・人型2そのうち1機は角突きだ」

キャリオカ「隊長~どうでも良いですから助けてください~死にそうです~」

シンシア「何!わ、分かった今すぐ援護に向か貴様は下がってろ!」

キャリオカ「了解」

と、キャリオカが補給中にシンシアが敵のMSをちぎっては投げちぎっては投げと繰り返していた

キャ、ジュ「すげ~ザクキャノンなのに、格闘でがんばってるよ~」

キャ、ジュ「あ、囲まれた」

キャ、ジュ「あ、やられた、隊長死んじゃったかな」

ユーリ「バカ野郎!そんなこといってる暇があったら援護しにいかんか、俺のシンシアが死んでもいいのか!」

キャ、ジュ「あ、そうだった、了解」

エルラン「いっそのこと死ねば良いのに・・・・」

ユーリ「あ?なんか言ったか?」

エルラン「いや!何でもありません」

~戦闘後~

シンシア「エルラン!」

エルラン「ん?」

シンシア「貴様私のこと死ねば良いのにって言ったろ」

エルラン「い、いやそんなこと」

とシンシアは腰に手を回し鞭らしき物をとった

エルラン「いや、そんなことは言ってません絶対に!」

シンシア「問答無用!」

エルラン「ぎゃああああああああああああぁぁぁぁぁぁ」




キャリオカ「かわいそうに・・・・」

ジュダック「良いな~俺もされて~」

キャリオカ「え!お前そんな趣味が」

ジュダック「え、もしかして聞こえてた?」

キャリオカ「ダダ漏れでしたが」

ジュダック「あ~ちょっと用事思い出した~」

とキャリオカはジュダックを捕まえ

キャリオカ「隊長は今取り込み中だからイザベラさんにでも頼むか」

ジュダック「やめてくれ~ か、金は払うから助けてくれ」

キャリオカ「あ、いたイザベラさーんコイツいじめられたいらしいですよ、ちょっといじめてやってください」

ジュダック「間違いだ~やめてくれ~」

続く・・・・・・のか?

ふう、なんか結構大変だな
あ、報告があったの忘れてた
ジオンが准将に上がりました
コストが200ぐらい下がりましたが・・・
スポンサーサイト
シンシア隊奮闘記 / 2006/08/25 06:18
コメント⇒18 / トラックバック⇒0

コメント

シンシア・・・使えないよ、本当に。
基本的に戦闘員には向いていないから、パラ伸びないし、攻撃は当らないし。素直にトップ姉さんとか、ハモンさんも使えるし、シムスでも良いじゃん。
無理に止めませんが。

どこでもエルランがヘボい役(泣)
いかにも悪代官な顔だしなー。(笑)

903さん
使えないですけど、やりがいがあるので使ってみました
今更新したてでレベルが3ですが教育型コンピューターのおかげで並ぐらいには使えてます

レビル
エルランにはヘボい役が似合いますよw

いやぁ、愛着のあるキャラを使いたい気持ちはよくわかります。
あれ?デモボクハコジマトカニアイチャクガナイヨオカシイナ

ウチのシンシア・・・自爆の時には8割程の確立でクリティカりますが?

それに次いでエルラン、、ニェーバ、キャリオカ、ジュダックと自爆クリティカル率が高いのです

これ、ウチのICだけの特性ですかね

PS:愛があれば量産化計画でも十分攻撃を当てにいけます!

クラブセガです

クラブセガです。やっぱり簡単にはやめられそうにないです。しばらく休養して、9月の新カードが出るあたりで出撃してみようかと思います。
関係ない話でスイマセン。

レビルさん、
さんつけるの忘れてましたすみません

ゆ~すけさん
自分もキャリオカ、ジュダック、エルランにはぜんぜん愛着がないので、いいと思いますよ
きっとネガネに惹かれたんですよ

MaZaさん
自分のシンシアは自爆で上げてましたよ
実際のステータスはあまりあがってません
教育コンピューターに助けられています

クラブセガさん
そうですか、辞めなくてよかったです
9月から始めるのですね、お会いしたら声を掛けさせて頂きます
関係のない話でも良いですよ
掲示板みたいに利用しても良いですから

カーゴは射撃&回避が上昇するんですよ・・・
カーゴ兄さんからのアドバイスだ!

カーゴで大量道連れしたシンシアがグフ重で戦場を闊歩する様は忘れられねぇです。
私は伏兵ですね・・・(にやり)

MaZaさん
そうなんですか
そういえば、最近射撃結構当ててたし回避もしまくってたからな
カーゴでのレベル上げは低コストパイには有効ですね

伏兵ですか、強そうです、よしやる気が出てきたぞ(メインはほったらかしだ・・・・

記事も面白かったのですが、クラブセガさんのコメントが嬉しくて霞んでしまいました。
(KYさんごめんなさい 苦笑)
クラブセガさんとKYさんの繋がりが楽しみです。
戦友となる日を楽しみにしています^^

MaZeさんの自爆に巻き込まれることが多いせいかシンシアってなんか怖いです(ぁ

「生身でヒートロッド~」のくだりに吹いた(爆

クラブ・セガさん>人の繋りって良いですね。
少し潤みました。
いつか、KY=KISKEさんとの対戦記を読めたら良いな。
復活が楽しみです。

いつもお世話になっています、三等兵です。
一言、シンシアってそんなキャラでしたっけw?
キャラ視点のブログ、面白いですねえ。早速パクってみようかなあ・・・。

キャラチョイスの絶妙さに感嘆しました。
そっかー。そいつらならどれだけイジっても問題ないですからねぇw

疾風さん
それまでには自分も腕を磨かねば

レビルさん
9月中旬ぐらいでしょうか
対戦記は書くつもりです

三等兵さん
そんなキャラではありません
これなら、ネタ切れの心配はないので結構続けられると思います

ヴィセットさん
そうです、こいつらならいくらイジっても問題ないですw

シンシア使っている人多いですねw結構人気あるキャラなのか!育てるのが大変そうですが・・・。

お初です!都内で孤独にビルダーやってる者ですが、自分もシンシア隊使ってます
シンシアさんは育てる必要などありません
あの女王様然としたルックスと台詞、それに相反するヘタレ具合に悶絶するのです

トモミチさん
自分の所はあまり見かけないですが
マチルダが隊長なのは居ましたね
育てるのが大変です
やっと、使えるようになった~と思ったら更新と

最悪・・・・・・・

ヤタさん
始めまして、
おお、シンシア隊ですか~
シンシアは良いですホント
自分のはMaZeさんが作っためがねバージョンですが(自分はこっちのほうが好きです
最初は抵抗がありましたが今は普通に使っています

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
