カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日はデッキ紹介をします
デッキです

プログランキングに参加中です クリックお願いします

まずはシオンです
隊長機 ノリス オプブー ザクマシンガン グフ盾 プロトグフ(宇 宇宙用高機動試験型ザク)

2番機 アイナ オプブー ロケットランチャー グフ盾 プロトグフ(宇 宇宙用高機動型ザク)

艦長イセリナ

次は連邦です
地上用
シロー カムラン 100mmマシンガン ガン盾 陸ジム

カレン カツ・レツ・キッカ ロケットランチャー ガン盾 陸ジム

艦長 シン

宇宙用

シロー カムラン 100mmマシンガン 小型盾 ジムJB

カレン カツ・レツ・キッカ ロケットランチャー 小型盾 ジムJB

艦長シン

このデッキは大会用でコスト600が上限なので

今日はこれで終わります(眠たい)
短くてすみません
スポンサーサイト
デッキ紹介 / 2006/08/18 07:07
コメント⇒4 / トラックバック⇒0

コメント

コスト600ですか・・・。
自分なら陸ザクですかね~。
コスト600なら相手も固いMSは出せないでしょうから、盾の枚数が勝敗を分けるような気がします。
コストがかかる分、ビーム兵器装備の人は少ないでしょうし・・・。
2番機のカスタムなしでOPアーマーとか付けちゃいそう(笑)
大会、頑張ってくださいね。

コスト600の大会ですか~!
自分だったらジャック隊で、専用ジム使いますね~

ジオンだったら、宇宙ならあえてザクレロ・ビグロのコンビで行くかも・・・

連邦・宇宙ならジムバズ+コスト35パイロット+180mm×3、もしくは2機で艦長にコスト入れるか、ですね。相手も600なら3機編成はムリ&あまり機動力の高いMSは入れて来れないかなぁ、と。遠距離でハチの巣にするのが理想です。

疾風さん
陸ザクですか
自分も考えましたが、マゼラ等を入れるしか考えが浮かばなくてそれじゃなんだかな~と思いプロトグフにしました(結局使ったのはグフ重装ですが)

ゆ~すけさん
大会で優勝したのがビグロとザクレロのデッキでした

三等兵さん
シャアドムやシャアゲル使っている人が意外と多かったです
やっぱりジムバズ系を使ってた人は多かったですけど

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
