カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日はセガに行ってきました
成績は8戦7勝でした
今日はデッキ紹介をしようと思います

プログランキングに参加中です、クリックお願いします

まずは、連邦サブICアレックスのデッキです
隊長機 ベア 壺 ハイバズ FAガンダム

2番機 ギャリー OPブースター 小型盾 ビームガン ジムLA

艦長 エルラン

次は、ジオンのサブICフェンリルのデッキです
隊長機 ナカガワ 高出力ジェネレーター ビームライフル ゲル盾 ゲルググ

2番機 マツナガ マグネットコーティング ザクマシンガン グフ盾 ザクSM

艦長 ミハル

最後は連邦のスレッガーゾンビを改良したテンション操作デッキです

隊長機 シロー カムラン フルパップマシンガン ガン盾 Eg8(宇 ジムJB)

2番機 カレン オプブー フルパップマシンガン ガン盾 陸ガン(宇 ジムJB)

3番機 スレッガー オプブー フルパップマシンガン ガン盾 陸ガン(宇 ジムJB)

艦長 パオロ 
戦略は前のスレッガーゾンビと変わらないですが、シローにカムランを入れたので
相手のテンションは下がるが、自分の部隊のテンションはどんどんあがっていくのでちょっとやばかったです

あと、笑金のCMを見て思い出したのですが
若井 おさむって言う芸人知ってますか?
アムロのモノマネをやっているんですが
参考に、こちら
13日の笑金に出るそうです

今日の収穫
デザートジム
ボール
サイコミュ試験用ザク
ジェットコアブースター
ドズル
コアブ

台移動

コアファイター
水ライフル
スポンサーサイト
デッキ紹介 / 2006/08/12 00:20
コメント⇒10 / トラックバック⇒0

コメント

シローとカムランの能力って、シローの方が少し上回るんですよね。
しかもパオロの効果もあるからこっちだけ上がる訳ですな。
Ver2.0ではテンションの差も大きいような気がします。
ここぞという時にテンションMAXでクリティカル出ると大きいですよね。

アムロの物まねする芸人がいるのか・・・(そっちか!w)FA持ってないんですよね~うらやましい(T_T)

アムロの芸人がいたとは!
思いっきり笑ってしまいました。
しかし、マニアックすぎて一般の人には
わからんだろーな?
次のオチがわかってしまうあたりガンダム
世代なんでしょうね。

疾風さん
パオロの効果が発動できればいいですけど
その後が大変ですよ
すぐやられるので、
ですがテンションMAXに何回もなるのはうれしいですね

トモミチさん
FAは最近当たりました
前々から使ってみたかったんですよ

ミヒヤさん
大丈夫と思います
アムロを知らない人は少ないと思います
今日の笑金に出るので見てみたいです

女性の笑い声には若干作為的なものを感じますね。ただ声は似てますねー、ちょっとビビりました。FAガンダムよりドズルがうらやましいと思う私がいます。ドズルってUCですよね?もう1000クレ以上やってるのに引いたこと無いです・・・・orz

KY=KISKEさん
はじめまして!シエロと申します。
ジオンオンリーの大尉です^^
福岡で活動してらっしゃるんですね!
私は肥後の国にて活動中です★
笑金観ましたよ~(笑)終止爆笑でした(笑)
ガルマゾンビならぬ、スレッガーゾンビですか!?…おそろしや~(--;)
これからも、どうぞ!よろしくです☆

笑金自分も見ました~何気に1回戦突破してるのがまたうけましたねw

みんな、凄いデッキ構築とか考えてるんですね~
自分結構行き当たりばったりなんで感心しますわ~!

三等兵さん
ドズルですか自分もあまり持ってないですね当たりにくいのかな
本当に声が似てますねあの人、

シエロさん
始めまして
笑金見たんですか、自分は見過ごしてしまいました
帰ってきたときにはもう終わっていました
これからもよろしくお願いします

ゆ~すけさん
1回戦突破してたんですか意外とやるんですね

今日も新たなデッキを作ってしまいました(作り過ぎだな~

ども!はじめまして~。
遅くなりましたがリンク追加しておきました!

そのアムロ知ってますよ!
最初見た時、ガンダムAVのアムロかと思いましたがw

ヴィセットさん
結構知ってる人多いんですねあのアムロ

今後ともよろしくお願いします

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
