カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
セガに行って参りました
成績は12戦7勝(対人1勝1敗)

今日はハロウィン隊+ジムスナイパーのデッキを試そうと考えていたのですが
61式戦車が使いたくなり戦車を入れたデッキを使ってきました

プログランキングに参加中です、クリックお願いします

デッキは
隊長機 ジャック 陸ジム 100mmマシンガン 壺
2番機 アダム  陸ジム 100mmマシンガン 壺
3番機 デン   陸ジムスナイパー ロングレンジスナイパーライフル
4番機 フランシス 61式戦車 ルナチタ
5番機 ベア    61式戦車 ルナチタ
艦長 ヘンケン
です
使って見たのですが1回目でやめました
場所はソドン中立地帯でした
やめた理由は自分では使えないと思い(機体が多すぎる)
CPUのアプサラスに全滅寸前まで追い込まれたので
その後は黒い3連星で遊んでいたら知り合いが来たのでICを連邦に変え対戦
2回戦った後知り合いはアイナが当たったので止めました(いいな~)
その後CPUと戦ってたらEg8 P仕様が当たりました

初めて5機編成(全機手動)にトライしてみたのですが難しいですね
やるとすれば全機格闘か、全機射撃か、の全機一緒に動かさないと無理ですね自分の腕では、練習あるのみです

今日の収穫
ザクマシンガン(旧型)
ヘンケン
テスト用EXAMシステム
ガンキャノン
ザクⅠ
ニエーバ
哀戦士
トワニング

台移動

ミサイルポット付きレールキャノン
ガルマドップ
Eg8 P仕様
TINゴッド
スポンサーサイト
今日の戦績 / 2006/07/19 22:17
コメント⇒9 / トラックバック⇒0

コメント

お邪魔します、三等兵です。
ブログ開設おめでとうございます。
いきなりですが、「61式戦車が使いたくなり」のくだりで爆笑させてもらいました。ありますよねえ、こういう事・・・。
5機手動は難しいです。私も挫折した人間です・・・。

三等兵さん
どうも、お越しいただきありがとうございます
リンク追加しときますね
61式戦車が使いたくなったのは無差別がオデッサ作戦だったのでセンモ二に61式戦車の
行列が並んでいたのを見て無性に使いたくなったので使いました
CPUにボコボコニされましたが

お邪魔します。

初コメントGETしたかったのに三等兵さんに先越されてた(苦笑)
KYさんブログ始めたんですね。
開設おめでとうございます。
それにしても61式戦車、使う気になるだけでも尊敬します(笑)
自分も今度やってみようかな・・・。
また遊びに来ますので、これからも宜しくお願いします。

疾風さん
どうも お越しいただきありがとうございます
ジオンの方はいろんなバリエーションがあって飽きないんですが
連邦はすぐ飽きるんですよ
だから戦闘機だけとかの編成もちょくちょくやっています
コア部5機編成は意外と強いんですけどね

リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました~

ありがとうございます。

ブログとHPとリンクしてくれたんですね。
ありがとうございます。
早速自分も両方でリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お邪魔します

旋風さんのところから、呼ばれてないのにジャジャジャジャ~ン♪
ロマンだ、すごいセンスだw
センモニのアニメーション見てですよね、61式戦車。ジオンのザク降下Pはないんですよね。
カスタム「降下P」でも有ればいいのに・・・。
また覗きに来ます。

903さん
どうも、お越しいただきありがとうございます
ザク降下P使いたいですね
出撃シーン見てみたい!

三等兵さん、疾風さん
リンクありがとうございます
今後よろしくお願いします

はじめまして

こんにちは。またきます。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
