カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日はセガに行ってきました
成績は2戦1勝(対人2戦1勝)
昨日来たガトルリーチが本当か確かめに行ったんですが
当たったレアが悲しいことに・・・

プログランキングに参加中です、クリックお願いします

当たったカードは核バズでした
俺に核バズ4つ使って撃てと言いたいのか?
と思いました、
さて、今日は30分しかセガに居なかったんですが
久しぶりに、あった人が居ました
始めたばかりのころに知り合った連邦中佐さん(もう大佐か准将かも)にあいました
使ってたのはジオンICでしたが、中佐でした
とりあえず対戦
自分のデッキはジオンのガチデッキでやりました
相手のデッキは
隊長 Rシャア グフ盾 グフ盾 シャアドム 先読み

2番機 アイナ ザクマシンガン(旧) グフ盾 シャアドム(リックドムだったかも) 先読み

3番機 サカイ ガトシーフル グフ盾 リックドム 先読み

艦長デキンでした

戦闘開始とともに、トップを偵察に出す
するとサカイが居たので防御重視で少しちょっかいを出し下がる
他の機体も追ってきたので
ノリスとアイナで後ろから奇襲をかけ
シャアに格闘し半分くらい削る
サカイが戻っていくのでトップが後ろから攻撃をかける
他に2機でサカイを落とし、シャアも落とす
残ったアイナに格闘を連続で仕掛け落とす
そして再出撃するまで補給をし
しばらく格闘合戦で結局勝ったのは自分でした
そして第2回戦
どちらとも同じデッキでした
最初はこちらが押してましたが
ノリスとアイナが落ち予備ゲージがなくなり
相手はシャアとアイナの2人でした
アイナとトップが落ちましたが、相手のアイナを落とすことに成功
ここでノリスの効果が発動、ついでにエグザムも発動
シャアに格闘を仕掛ける
エグザムが付いてるのですいすいよけるかと思いましたが
あっさり先読みによって沈黙
ちょっと悲しい一戦でした

明日はオフ会なのでもう寝ようかな

今日の収穫です
核バズ(4枚目)
対艦戦用装備
スポンサーサイト
今日の戦績 / 2006/08/05 23:52
コメント⇒4 / トラックバック⇒0

コメント

私も今日キラ3で、ラル、LRBR×2です・・・。
ラルも2枚目で、ラルグフはさっぱり出ません。グフカスタムは出たのにノリスがでません。ララァも出たのにエルメスは出ません。こんなもんでしょうか・・・・orz

1日にレア3枚ですか~、いいですね~
自分は最高2枚なので
ラルグフは友達と交換しました
ラルは持ってるんですが
ララァ持ってますがエルメスもない(自分もです)
大体こんなもんでしょう、やり続けていればいつかは手に入ると思います、がんばりましょう

懐かしの人に会えるのはいいですね。
自分も以前ホームにしていた場所にいってみようかな。
みんな元気かなぁ・・・(もうやってなかったりして^^;)
レアってパイとメカなかなか揃わないですよね。
自分は速攻トレードに走りました。
しかし、核4枚はすごい!(笑)

疾風さん
レアのパイとメカはなかなかそろいませんね
自分のでそろってるのはノリス&グフカスぐらいでしょうか
核は、交換する人が居ないのでどんどん増えていくのですよ
核2丁の機体を2機出してやってみるか

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
