カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日もセガに行って参りました
戦績は、18戦13勝(対人5戦4勝)
今日は核を撃ってきました

プログランキングに参加中です、クリックお願いします

核を使ったデッキです
隊長機 デニム ザクバズ ザクⅡ 壺

2番機 ジーン ザクバズ ザクⅡ 壺 

3番機 スレンダー ザクバズ ザクⅡ 壺

4番機 トップ 核バズ ザクⅡ 量産化

5番機 デル 核バズ ザクⅡ 量産化

艦長なし

何とか核バズ3つでやりたかったんですができませんでした
場所は、サイド7宙域でCPU戦でした

そして戦闘開始
デニム隊を前にして逆三角形の形で進みました
少しすると、無数のロックが飛んできました
なんとかロックを切り進行、
そしたら、もう乱戦です
遠くからロックが飛んでくるわ、
近くからも攻撃されるし
母艦からの機銃でチクチクダメージは食らうわとぐちゃぐちゃでした
何とか、敵を減らし核のチャージ完了
2機を遠くにやって、デニム隊は囮になってもらいます
まず1発目はコアファイター1機でした(発射に邪魔だったので)
2発目は少し立ってから仲間ごと
最後は残り50秒くらいで母艦ごと

母艦を撃った時は一撃だったのでびっくりしました
1300~1500くらいは食らってたかな
核も修正されてるんですね
久しぶりに核撃ちましたが爽快感がありますね
ドーンと、MSがどんどん消えていく
「ハハハハ、MSがゴミのようだ」
的な感じですか

明後日(正確には明日)にはオフ会なのでネタデッキを考えないと

今日の収穫です
ザクR1Aタイプ(ナカガワ機)
フルパップマシンガン
陸ガン(砂漠仕様)
ザク1
ザクマシンガン(旧)
ハンドグレネイド
ガトル
グフ重層
ロケラン
ジョニゲル
デル
ザクフリッパー
フライマンタ
ジムバズ
オーパイ
ビームスプレーガン
ガンタンク2
スレッガー

ガトルリーチとガンタンクリーチが来てるどうしよう
明日少しやるか
スポンサーサイト
今日の戦績 / 2006/08/05 01:54
コメント⇒5 / トラックバック⇒0

コメント

核2発ですか!それはすごいですね^^;私は1発撃つので精一杯ですwガトルリーチ来てますねぇ~www優良レアでますかね?^^

核2発デッキですね。
撃つまで持ち堪えられるKYさんがすごい。
撃てたらこれほどの快感はないでしょうね。
核、やはり上方修正されてるんですね。
メーカーでは核を推奨してるということでしょうか(笑)

核いいですよねぇ。ただ対人で顔見知りに出会うと、既に編成がばれてて使い物にならなくなることがよくありますw

時々使うぐらいがちょうどいいんでしょうか・・・

トモミチさん
バージョンアップして打ちにくいかな~と思ってたんですけど
結構打ちやすかったですね、3発も撃てました
ガトルリーチ来てたんですが核バズでした

疾風さん
何とか持ちこたえたのですが
あんまり打ってきませんね、核持ってるMSには
みんな同じ様に撃ってきました
撃てたらかなりの快感ですね
核バズ4つやってみるか

ゆ~すけさん
核を使うときに編成ばれてたら意味ないですよね
時々作るのがちょうどいいですよ

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
