カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日は連邦ICの更新に行ってきました
戦績は6戦6勝(全部CPU)
連邦が中佐に昇格しました

プログランキングに参加中です、クリックお願いします

今日はデッキの紹介をしようと思います

まずジオンから
その1、ガチデッキですね

隊長機 ノリス ゲルシー ガトシーフル グフカス エグザム

2番機 アイナ ゲルシー グフシー グフTC オプブー

3番機 トップ ゲルシー グフシー グフTC オプブー

艦長ゼナ&ミネバ

その2、キマイラ隊

1番機 ライデン ザクバズ ジョニザク 駆動系α

2番機 クルツ 試作ビームライフル ガン盾 指揮官用ジム 鹵獲

3番機 サカイ ザクマシンガン 高機動型ザクR2タイプ(通常) 駆動系α

艦長キシリア

その3、その4は黒い3連星とデニム隊ですが長くなりそうなので明日にします

連邦デッキ
その1 08小隊(現在)

隊長機 シロー Gスカイ ハイハン ジムトレ 戦闘データ

2番機 カレン 上と同じ

3番機 サンダース Gスカイ 小型盾 ジムトレ 戦闘データ

艦長コジマ

このくらいです
小説の話ですがあんまり進んでませんね冒頭ぐらいしかかけてませんもん

今日の収穫です
ドアン
ロンコウ
ギレン
Eg8WR仕様

台移動

ラル
ゲル用ライフル
またレア2枚、最近運がいいな
スポンサーサイト
今日の戦績 / 2006/08/03 02:37
コメント⇒3 / トラックバック⇒0

コメント

キマイラ隊のメカが笑えます・・・・。ジムに乗るクルツ様、どんな活躍をしてくれるんでしょうか。私のキマイラ隊はジョニー様が不在のため、ガデムが代役を勤めています。

おぉ、またレア2枚ですか!
ギレンが羨ましい~
なぜかアイツだけなかなか手に入らない・・・。
んー、さすが亡霊(笑)

クルツが試作ビームライフルっていうのがいいですね(何がだ 笑)

三等兵さん
クルツが乗るジムは、亡命した当時をイメージしました(本当は違うかもしれませんが)

疾風さん
ギレンの台は狙ってたんですが、ラルの台は勘で選びました

クルツのジムに試作ライフルを使ったのは、ジムに試作ライフルがなんとなくあってたんですよ

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
