カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日は7時からの遅めの出撃でした
昨日手に入ったシローを使い08小隊を作りました
戦績は2戦2勝(全部CPU)
08小隊は、やっぱり強いですね

プログランキングに参加中です、クリックお願いします

さて、今日新しく使ったデッキです
隊長機 シロー オプブー ビームライフル(Eg8)×2 Eg8

2番機 カレン 強化炸裂 小型盾 180mmキャノン 陸ガン

3番機 サンダース 上と同じ

艦長 エドレア

今日使ってみたのですが、カレン以外のレベルが1なので格闘や射撃が当たりません
レベル上げが必要ですね

今日は二人ぐらい人が居たのですが中尉と少尉だったので対戦は控えました
ジオンは母艦管理をそろそろしないといけませんね
赤チベに下がったのはさすがにショックでした

明日は出校日ですのでこのくらいにしておきます
後、以前話した小説の話ですが
ジオン側の話になると思います

今日の収穫です
ビームライフル(Eg8)
クラッカー
スポンサーサイト
今日の戦績 / 2006/07/31 23:57
コメント⇒6 / トラックバック⇒0

コメント

おぉ、やってますね~。
08小隊自体は強いのですが、陸ガンが弱体化したのは痛いです。
連邦の地上戦は何を使えばいいのだろう・・・。
まぁ、それでも陸戦型ガンダムが強いんでしょうけどね^^;
今度、ガンダム系の比較検証しなきゃダメかなぁ。

疾風さん
陸ガンは弱体化したのですか、自分はあんまり気にはならなかったですが(あんまり使ってないせいかも)
連邦の地上戦はやっぱり陸ガン位しかないと思います

私も08そろったので使ってみようと思ってるんですが・・・・。カードファイルから取り出すのがメンドくさくてやってませんwデッキ交換もメンドくさいからって陸と宇宙おんなじデッキですからね・・・。

三等兵さん
自分も以前の連邦デッキは地上宇宙共通でした、ガンダム2体の編成でしたからね
08の宇宙用デッキが決まってません
やっぱりジムかな

陸ガンもEz-8もそれほど弱体化したようには感じませんね?とにかくCPUが強化されてるし、マシンガンとかビームライフルとか撃たれまくりですよ。

903さん
CPU強いですよね
特にリンクロックがうまいし、ユニット多いし
がんがん撃ってくるし、母艦がどんどん迫ってくるし
この前勝率0の少尉が居ましたよ
もうちょっと弱くてもいいような気がします

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
