カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日もセガに行ってきました
成績は22戦18勝(対人6戦4勝)
さて、今日は報告があります
なんと・・・・・

プログランキングに参加中です、クリックお願いします


グレートデキンが赤チベに
下がってしまいました!!!


あと大佐に昇格しました

やばいですJSAが試しにくくなってきました
ギャンは何とかそろえました今日交換しましたので

あとはシローも手に入りました

なんか、何書けばいいか分かりませんネタ切れです
一応企画とか考えないといけないかもしれません
クリムゾンさんみたいに小説でもいいですが
今日はこれで終わりとします(すみません短くて)

今日の収穫です
トーマス
陸ザク
装甲カスタマイズβ
グフ盾
小型盾
レビル

台移動

100mmマシンガン
黒ザクⅠ
哀戦士
予備弾倉
グフカス
ジム

台移動

ザクキャノン(イアン機)
ガイア
アス
ビームスプレーガン
ガルマドップ
グフフライトタイプ
ライヤー
ギャビーハザード
アカハナ
ルッグン
今日もレアが2枚だ、明日はレアが当たらないと思う
スポンサーサイト
今日の戦績 / 2006/07/30 23:39
コメント⇒3 / トラックバック⇒0

コメント

カード交換ありがとうござました

KY=KISKEさんへ
カード交換ありがとうございました。
(レビルは引いてすぐだったんですね。
 ごめんなさい)
しかし、22戦とはすごい。私はVer2になって
から6戦も行ったらもう十分って感じです。
来週の6日の午後は子供のムシキングの大会
でクラブセガ博多に行くので、もしいらっしゃたら
対戦お願いします。

体力に脱帽ですね(笑)
レア2枚も引けてるんですか・・・羨ましい(´ρ`)

ネタ切れ・・・ありますよね。
自分も結構苦労します。
そんな時はGCBに関係なくても問題ないんじゃないですかね。
またはデッキ公開かデッキ考案あたりが面白いかも知れませんね。


ミヒヤさん
こちらこそありがとうございました
レビルはあんまり使わないし好きではないので
すぐに交換は出せました
6日ですね、急用がない限りセガに行ってますので、対戦よろしくお願いします

疾風さん
記事書いた後考えたのですが、ちょくちょく小説を書こうと思います
あとは、疾風さんの言うとおりデッキ公開、デッキ考案(ほぼネタ)で行ってみようと思います

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
