カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
最近「機動戦士ガンダム ガンダムVSZガンダム」にはまっています
まあ友達の家に連ザ忘れただけですが

再出撃は疲れますね 特に対戦では
今日の戦績です
12戦11勝(対人3戦2勝)

プログランキングに参加中です、クリックお願いします

今までのジオン宇宙デッキのドムクロを高軌道型ザクR2タイプにかえました
デッキです
隊長機 ノリス 3連ガト グフ盾 高軌道型ザクR2タイプ(ギリアム機) OPブースター

2番機 アイナ 上と同じ(ザクはギャピー機)

3番機 トップ 上と同じ(ザクは通常のやつ)

艦長 ゼナ&ミネバ

使ってみた感想は結構使いやすかったしザクが結構早い
最初はゲル盾がないので少々不安でしたが
ゲル盾なくても大丈夫じゃんと思ってきました
地上はロックがはずしにくいのでそのまま

再出撃があると対戦は疲れますね
それに時間も短いし
復活したら2~3秒間は無敵とか嫌ですね

あとジオンが残り10回となって大佐になれるかが心配になってきました
あと最低1000はいるかいらないかですね
明日が勝負です全部海でやるつもりで行きます(潜水艦まだユーコン)

今日の収穫です
エドレア
プロトザク
ベア
イアン

ストック切れ

偵察型ザク
マクベグフ
TINゴット
8連ミサイルつきレールガン
グフ・フライトタイプ
モスク
アカハナ
ゼイガン
スポンサーサイト
今日の戦績 / 2006/07/29 23:28
コメント⇒7 / トラックバック⇒1

コメント

固定盾のあるMSが主役になりそうですね。
武器2本持てるので、射撃火力高いし、固定盾で若干防げるし。
>復活したら2~3秒間は無敵とか嫌ですね
コレ嫌ですよね~。
でもコレやらないと狙うやつが出てくるんですよ。
仕方ないでしょうね。
再出撃システム自体嫌ですけど(爆)

KY=KISKEさんこんにちわ

掲示板ではお世話になっております。
このたびリンク集にまだリンクしていないとおもいましたので、リンクしておきました。

TBにその記事を送りました。
もしよろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

では、また掲示板で。

疾風さん
そうですよね
特にザクなどが見直されてきましたね
それ考えたら宇宙では連邦が不利になるのでしょうか

たつや大尉さん
相互リンクですか、もちろんいいですよ

こんばんはー。また遊びに来ましたー。
いつの間にかリンク貼っていただいてありがとうございます!
うちのブログにも貼らせてもらいますねー。

最近になってジオンでもプレイし始めたのですが、R2タイプザクはめちゃめちゃ使いやすいですね。
連邦では宇宙はガンダムをよく使ってるんですが、ほぼ同じ感覚で使えてびっくりです。

るきやんさん
今まではドムを使ってたのですが
自分の知り合いの大将がザクR2タイプを使ってたのと
疾風さんのプログでR2タイプが強い見たいな事を言ってたので使ってみたらびっくりしました
もしかしたらドムより強いじゃないの?
と思いました

ありがとうございます

KY=KISKEさんこんにちわ
相互リンクありがとうございました。

HP&ブログともども、今後ともよろしくです。

たつやさん
こちらこそよろしくお願いします

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
