カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日もセガに行ってきました
成績は14戦13勝(対人3戦2勝)
なんか、再出撃とかに慣れてきた
だが操作ミスが多いんだな(あと二日ぐらいしたら慣れるだろうが)

プログランキングに参加中です、クリックお願いします

さて今日こそギャン×3のJSAをしようと出撃
行ってみると誰も居ないとりあえず4プレイ
誰も来ないので連ザをプレイ
ちなみに自分の使っている機体は
ストフリ、Fインパルス、グフイグ(ハイネ機)、ムラサメ、バクゥなのだが
いま完全にストフリに慣れきっているのでFインパルスとかの格闘の空振りが多くなった

しばらくすると一人来た、「なんか見た事の有るような無いような」と思っていたら
少尉でした、最近少尉多いなと思いました

しょうがないのでプレイ、すると知り合いの少佐さんがきました
早速対戦、
結果は自分の勝利でした(勝因は慣れだとおもいます、腕はあっちの方が上だと自分では思っています)
戦闘が終ってカードを取ろうとするとストック切れになりました
近くに店員が居ないのでもう1プレイ
そして、補充してもらいカードを取ると
8連ミサイル付きレールガン、何だと思い次のパックへ
「ん?硬いなまさかレアか?」
頭の中では「どうせ核バズとかそうなんだろ」と思い、めくる
「キャラか・・・・・・シャアか?」
予想は外れましたが、マクベが当たりました(初です
早速台移動、知り合いの隣へ

そうだシャン×3のJSAしなきゃと思い
「ギャン持ってますか?」と聞きましたが
持ってなかったらしいです
しょうがないので練習代わりにギャン2体とグフでやりました
デッキは
隊長機 ガイア ゲル盾 ギャン盾 ギャン ワイドレンジ

2番機 マッシュ ゲル盾 ギャン盾 ギャン ロングレンジ

3番機 オルテガ ゲル盾 グフTC ロングレンジ

突きだけでやらないといけないのであえてグフ盾は使用しませんでした
ゲル盾がなかったので変わりにギャン盾を使用したが
防御するときに機雷を撒くのでゴチャゴチャになって
練習どころではなくなった
とりあえず落ち着いてJSAをしようとしたができません
難しいです、ただでさえやりにくいのに、細いのでもっとやりにくいです
しかも相手は動いているので、やろうにもできません
しょうがないのでギャンのクリのダメージだけ測定しました(1回だけでした)
約230だったので3体だと約700くらいかな
正しい結果はもうちょっと後になりそうです

今日の収穫です
ガンハン
ザクバズ
ビームライフル(Eg8用)
オスカー

台移動

TINコッド
試作ビームライフル
高度格闘
ビームスプレーガン(陸用ジム)

ストック切れ

8連ミサイル付きレールガン
マクベ

台移動
高軌道型ザク(マツナガ機)
デミトリー
ゴッグ
鹵獲兵器
1日にレア2枚か、今日は運がいいな
スポンサーサイト
今日の戦績 / 2006/07/29 01:22
コメント⇒5 / トラックバック⇒0

コメント

一日二枚のレアですか、それは運が良い。「マ・クベ」と「鹵獲兵器」なら使えるではないですか。
格闘ダメ減りましたね・・・ジムLAなんて一撃だったのに、二回当ててもミリ残る。
これからは艦長補正で当てるか、かわすかが重要になりますね。母艦も硬くなったとはいえボンヤリしてると落とされますから、艦長選びも重要ですね。
JSAはホームで見ました、一見の価値有りです。

903さん
LAに2回当ててもミリ残るんですか
結構減りましたねダメージ
やっぱりぼんやりしてたらすぐおとされますよね
JSAは1回しか、やったことありません
結構かっこいいですよね

新バージョンのJSAまだ見てないんですよね。
自分でやるしかないかぁ・・・(まだ新バージョンにも慣れてないのに 爆)

はじめましてー。大阪ビルダーのるきやんです!
あちこちでお名前は拝見してます。

JSAのアニメーションはまだ見たことがないんですよね。
ガンダムのラストシューティングのアニメーションもあるらしいけど、
これは仲間内で狙ってやらないと無理かも(笑

近接戦闘の主役は格闘からマシンガン系に変わるかも。
艦長なしでもけっこう当たるし、威力のそこそこでかなり使える武器になった気がします。

またあそびにきますー。

疾風さん
JSA見てないんですか結構かっこいいですよ

るきやんさん
始めまして(とは言っても攻略魂でよく見かけるのですが

自分も近接戦闘はマシンガン系の方が強いな~と
最近思い始めました
なので宇宙用デッキにはゲル盾を3連ガトに変えています(ザクマシンガンでもいいかな

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
