カウンター
カテゴリー
プロフィール

KY=KISKE

Author:KY=KISKE
福岡住まいのジオン准将、連邦准将のKYです

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

KY=KISKEのガンダム日記

ガンダム中心のプログです

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日は眠たかったです、昨日は一睡もしてません!
成績です
22戦19勝(対人3戦2勝)(後から考えたが22回もしたんだ~と少し後悔)
再出撃と同軍対戦、意外と燃えましたな

プログランキングに参加中です、クリックお願いします

さて今日もセガに行ってきましたが
バージョンアップ中でした
店員と少し話をしてプレイ
デッキはジオンのグフクロのデッキ
いつものようにやってると母艦が真横に
そうか今度は母艦が動くんだと思って下がろうとしたらいきなりロックされグフが半分以下に
「ロック早!」
グフを戻すが結局やられる
CPUめやるようになった(Byシャア)
CPU強いですなにあれとおもいました
あと気付いたのですがMAが居ませんね
変わりにディッシュとかわけの分からんのが居たりと
それから下駄乗りが出てきたことに驚きました
ほとんど勝ちましたが完勝はなかったと思います

それからしばらくやってストック切れが起きたのでこの前のようにはならないぞと掘る
そしたら出ましたレア、
少しめくるとパラメーターが出ました、「キャラか、まさかアムロ」
名前を見ると最後がア、「ア?」
もう少しめくると「ノア」と出ました
ブライトかよ!ダブったよ
はぁ・・・・結局掘ってこれか
そこでやる気がなくなり、人もいないし、帰りました

今日の収穫です
プロトザク
デブロック
陸ガン
3連ガト

台移動

ベア
ザクR2
フラナガン博士(初)
アプⅡ
マリガン
デブロック
ビームライフル(プロト)
マサド
集中砲火
ザクFS型
ジュダック
陸ジム
ゲルキャノ
デニム
陸ガン
ギニアス
ブライト
ジムキャノ
スポンサーサイト
今日の戦績 / 2006/07/28 04:39
コメント⇒4 / トラックバック⇒0

コメント

ブライトでも出るだけいいですよ~。
自分はこないだ引いたビームライフルが最後のレアですね(泣)
最近は掘る~みたいな事もしなくなってしまいましたし、淡々と検証で楽しんでおります。

余計なお世話かもしれませんが・・・
少しは寝ましょうって(笑)
歳とってきたらその反動で身体にガタきますよ(経験済み 笑)

疾風さん
はい、寝ました、今起きたところです

レアビームライフルですかいいですね
友達が2枚持ってましたが売りました(交換したパオングやアプⅢも)
まだイリュウスさんからの任務があるので今日は行かないと(知り合い来るかな

私は月曜日にようやくブライトが出ました^^;同じカードって結構引いてしまうんですよねorz。

トモミチさん
そうですよね、同じカードは何故か退いてしまうんですよね
(アイナは大歓迎だが、当たらない)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
